ベリーの手抜きな暮らし♪

毎日をマイペースに自分らしく力を抜いて生きてます

これからやりたいこと♪

 

みなさんこんにちは♪

べりーです(^^)/

 

今、転職活動をしてまして

新しい仕事を探しながら、ゆっくり自分の時間を楽しんでおります♪

 

前職を辞める少し前から日商簿記の勉強をしてまして

7月に無事に3級を取得!

べりーは本当に勉強が苦手で、約10年ぶりくらいに鉛筆を握り(笑)

電卓をポチポチ叩きすつ数字と向き合うこと3か月…!

無事に合格点を出すことができてうれしかった~!!!

 

shuppan.tac-school.co.jp

 

この参考書1冊で試験を突破いたしました…!奇跡…!

ってことで、2級取得の為に参考書を購入したのですが、

難しい…!難しすぎるよ…!

 

これからいろんなことに挑戦したいなと思っているところなので、

今の予定で言うと、

  • mos取得
  • 日商簿記2級取得
  • 旅行
  • 神社巡り
  • 海が見えるカフェに行く

っていう、最後3つは、趣味of趣味ですが…!!

 

 

このご時世ですので、なかなか遠出は難しいのかなと

思っておりますが、

行きたいなと思っている場所はありまして、

 

そこは、静岡県にあります

”新屋山神社”です★

 

金運上昇や商売繁盛などのご利益がある神社なのですが、

30歳をいう節目を迎えて新しいことを始めようという今、まさにぴったりではないかな!と思っています。

 

近いうちに行けるといいなあ…!

 

 

今日もmos勉強がんばりまぁす(^^)/

 

 

yamajinja.jp