ベリーの手抜きな暮らし♪

毎日をマイペースに自分らしく力を抜いて生きてます

今月の目標♪

今週のお題「今月の目標」

 

 

今回もお題に沿ってつらつら書いていきたいと思うのですが、

今月の目標と言わずにね、

人生の目標といっても過言ではないんですけど、

べりーは万年ダイエッターなんです。

 

ダイエットは色々試してきました。

 

が、デブをキープ。

 

 

 

…それキープ?

 

 

 

 

ですよね。常に現状維持。

少し前は、ちょっと運動したらすっきりしてましたし、

ごはんを抜いたらほっそりしましたし、

ちょっとやれば大丈夫!に、甘えていました。

よくないよねえ…

 

お題にある通りですが、皆さんに宣言することで

自分のおしりをたたいていきたいと思います!

 

なので、ダイエットブログも開設します♪

 

BMI数値を21くらいにしたいのですが、

欲を言えば18とか…(笑)

健康的に痩せることを目標としたいので、

21って多分すごく細い部類に入るのかな?

 

今の私にとってはかなり高い目標ではあるので、

ダイエットブログを頑張りたいと思います!

 

のちほどリンクもはりまーす♪♪

 

 

今日は短めですが、ここでおしまいにします!