ベリーの手抜きな暮らし♪

毎日をマイペースに自分らしく力を抜いて生きてます

初めまして😊

 

初めまして!

べりーと申します😊

 

呼び方はべりーでもべりーちゃんでも

べりたんでもべりまる(べりまる…!?)でもなんでもお好きなように

お呼び下さい☺️

 

自己紹介\( ˆoˆ )/

名前:べりー

仕事:美容系OL

年齢:色々あってアラサー辺り

趣味は

🐱海外ドラマを観ること

🐱映画鑑賞

🐱舞台鑑賞

🐱カフェ巡り

🐱お菓子作り

🐱美容系情報収集

🐱カメラ

🐱ディズニー

🐱旅行

🐱ハライチ

 

などなど、

大好きなことについて

皆さんに共有したいと思ってブログを開設しました☺️

 

若い頃はとにかく目の前のことを頑張って頑張って猪突猛進型に生きていましたが、

仕事を辞め、ゆっくりする時間ができました!

(とは言いつつも、仕事探してます🙆‍♀️)

 

 

伝えたいことを、よりそのまま文章で

伝えられるように文章の練習になればとも思っているのでお付き合いください!

 

 

 

今までの経歴でお話すると、

アルバイトを掛け持ちしながら舞台役者をやってたり色々な経験をしてきたので

その時の話もできたらなーと思います!

 

 

どうぞ宜しくお願いします☺️

 

 

f:id:coffeemamechan:20210913132139j:image